夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月18日土曜日 ☁

吐く息が白くなってきました。そろそろ霜が降り始めるかもしれません。ラーメン屋のバイトでずっと熱気の中に居たので、凍えるということはありませんでした。

 

チャリンコ大好きなワタクシ、スポーツバイク歴は4年になります。3台のチャリンコに乗ってきました。そういや全部クロモリですわ。

最初の愛車は知り合いのおじさんに譲ってもらったPEUGEOT pf-10j。サンプレックスのコンポで組まれた当時物。今はサイズが合わないからバラして寝かせてる。

これは中学卒業後の春休みでビワイチした時の写真。何もかも初々しいね。身長は167くらい。

2台目はMARIN nicasio。クロモリのグラベルバイク。どちらかと言うとアドベンチャーバイク?コイツとは色んな所に行きましたね。輪行もしたし、ロングも走ったし。乗りやすくてどこでも走れる。欠点はクソ重いこと。輪行の時は肩が死にます。

これはクリスマスに仙台へ行った時に白河関で撮った写真。ピンチケな僕は替えチューブ持っていきませんでした。よく耐えたぞアジリストduro‼️

3台目、現愛車はANCHOR NJS。ヤフオクで落としました。値段は4万弱。SUGINO75にカンパnjsのチェーンリングが付いた完成車。安い……。

これはこの前撮った写真。フレサ550でかっこいいね。

クロモリしか乗ってないんですな。次はアルミかな。

 

咀嚼鼠