夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月20日月曜日 ☀

相変わらず寒いです。運動していなければ、上着がな無いとかなり厳しいです。一気に気温が下がったせいか、最近はずっと調子が良くないです。

 

クルマのゲームの話はこの前しましたね。今日はそれに関係する話をします。

自分のクルマを手に入れたら最初にやるのはラッピングでしょう。カラーを変えて、ステッカーで好みのクルマを作っていく。性能をいじるのは二の次でラッピング。2時間くらい。

だがしかし、悲しいかな。俺には0から1を生み出す力はありませんでした。毎回オマージュかモロパクリ。今日作ったのはMARTINIオマージュのケンメリ。

はいケンメリですよ。MARTINIはポルシェだろとかつっこまないでください。頑張ったんですから。特有のラインとかロゴとか。

そんでもってお気に入りは240ZのGULFオマージュ。

 

GULFのロゴは無理でした。フォントが無かったです。でも中々良いでしょう。

 

GULFもMARTINIも色使いがカッコ良いですよね。マグナスウォーカーも良いね。ポルシェ手に入れたら作るかな。他にカッコいいのラッピングあったら教えて下さい。それでは

 

挟まり鼠