夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月13日月曜日 ☁

朝から気温が低く冬のような一日でした。いくら厚着をしても手が冷えてしまって辛かったです。急な気温の変化で体調を崩した人もいるようです。

 

映画って観ますか?

最近はあんまり見てないですけど、昔はよく午後のロードショーをよく観てました。洋画を字幕で見るのが好きなんです。アニメ映画も結構観ます。邦画は数える程ですね。最後に見たのは「翔んで埼玉」か「帝一の國」だったかな。

映画はなるべく映画館で観たいんですよ。ただお金が無い。万年金欠には厳しいです。マーヴェリック観ればよかったなぁ……。最後に映画館で観たのはインディ・ジョーンズ。映画冒頭に若い頃のハリソン・フォードが出て来るんですが、聞くところによると最新技術とAIで若返らせてるらしいです。ヤベーな。

ちなみに自分の好きな俳優はクリント・イーストウッドです。めっちゃカッコイイ。「運び屋」は感涙してしまった。

 

捕獲