夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月12日日曜日 ☁

今日は一日中家にいたので、天気が良く分かりません。多分曇りだったと思います。あまりに寒かったのでフリースとブランケットを出しました。室温は19℃でした。

 

エリザベス女王杯見ましたか?ジェラルディーナ残念でした。ジェンティルドンナが好きだったので応援してたんですよ。でもブレイディヴェーグの伸びも良かったです。強かった‼️……という訳で、今日は競馬も関係するグレーな話をしようと思います。

 

皆さんは対象年齢とか守ってますか?

自慢できる話じゃないですけど、自分は終ぞ守らなかったですね。おもちゃの対象年齢から始まり、ゲームや××、××、×××。

ゲームの対象年齢なんかはいつも無視してましたね。やりたいゲームが全部CEROレーティングD以上だったので仕方ないのです。バイオハザードもそうだし、メタルギアも。知ってますか?MGS3だけCEROレーティングGなんですよ。(確か)お陰様でMGS3はストーリーが1ミリも分からなかったんですけどね。小学三年生に冷戦は難しいんです。

まぁでも、××は男子なら誰もは経験あるんじゃないんですか?必死に広告の×を消した経験。××だって日本人なら誰でも1度は経験してるはずです。お屠蘇って言うんですけど。×××は20歳以下ダメです。ダメ絶対。

上手く締めくくれないので悪い大人の言葉で締めようと思います。

 

「子供の時に経験しておけば大人になった時に失敗しないから。」

 

にょき