夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月14日火曜日 ☀

朝から冷え込み、室温は18℃でした。流石に耐えきれず暖房を入れましたが、体調を崩しました。鼻水が止まりません。

 

今日は調子悪いんで手短に書きます。

仲良い人達でクルマのゲームやったんですがね、コレが面白い。クルマのゲームってみんなでワイワイやった方がいいですねやっぱり。マリカーもそうでしたわ。

愛車はガルフカラーのフェアレディZ。デザインが好きなんです。ノーズが長いって言ったらいいのかな?コルセアみたい。速いクルマは沢山あるけど、古いデザインのクルマばかり見ちゃいますね。

ではまた

 

おはぎ?