夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月9日月曜日 ☔

今日は天気が悪かったので一日家にいました。課題がだいぶ進んで良かったです。朝方に地震があったようで津波警報が出ていました。大事にはならなかったようですが怖いですね。

 

今日やった課題というのはVD(ビジュアルデザイン)の課題なんです。「COMPLEXという文字を入れ色彩構成しなさい」訳が分からないよ…まぁ課題なのでやるしか無いんですけどね。今回は少しだけやる気が出たので真面目にやることにしています。いつもは提出すればいいかなという感じ。

これ、仕事道具ね。でも絵の具使うの好きじゃないんですよね。塗るの面倒臭いし色変えられないし。なんで趣味のお絵描きで色付ける時はデジタルです。

これが

こう。タブレットさえあればできます。スマホでもできるかも?綺麗にはできないのでオススメはしないですけどね。

 

ふてぶてしい畜生だけど可愛いのね。