夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

3月16日土曜日 ☀

晴れ、風あり、陽気

 

晴れときどき花粉

 

今日は色々行ってきましたよ。まずは床屋、次に新都心、婆さん家、夜に写真パシャパシャ。

新都心コクーンでは作品集買いました。BACON ICE CLEAM。我が心の友T君オススメの写真家、奥山由之さんの作品集です。米津玄師なんかのアー写撮ってる人みたい。パラッと読んだけど素晴らしいかもT君が勧めるだけある。ソール・ライターとはまた別の雰囲気だけど好きかも。

写真パシャパシャは夜に撮りたいポイントがいくつか合ったので行ってきました。新都心を一望できる橋、暗がりの中の自販機、田んぼの中の高速道路の入口。フィルム使い切っちゃった😉暗い写真ばっかりで撮れてるか分かんないけど現像楽しみ。

そうそう、ペペロンチーノ食べましたよ。気になってたけど食べてなかった駄菓子。これは美味い。

 

きゅるんっ‼️