夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月29日月曜日 ☀

昨日と同じような天気でした。よく晴れ、気温は低すぎず、風は強くない。こんな天気が続いてくれるといいです。

 

フィギュア作ろうと思いまして。

思い立ったが吉日、石粉粘土買ってきました。フィギュアの素材って大きくわけて3つくらいあります。簡単で素人から玄人向きな石粉粘土、少し設備が必要になるスカルピー、設備と技術が必要になる3Dモデリング。私はピンチケアナログ人間なので石粉粘土でやります。

昔は原型師やりたかったので道具はだいたい揃ってます。必要なのは根性だけ。という訳で暫くは不定期にフィギュアのこと載せていくと思います。三日坊主にならなければの話ですが、、、

 

デヴ