夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月11日水曜日 ☀

今日はいい天気で気持ちのいい一日でした。少し風があったので朝は大変でした。放課後はゆっくりできたので良かったです。藤井聡太が八冠になったらしいです。

 

ココ最近遅刻が続いてヤバかったので朝は踏みまくりです。お陰で太ももはパンパン。冬になると向かい風が強くなるので困るんですよね。からっ風ってやつかな?分かんないけど。

 

家に帰ったらネットに包まれたミカンが置いてあったのでパクリ。パクリ、パクリ、パクリ。いつの間にか4つも食べていました。黄色人種なのにさらに黄色くなってしまいます。

昔から甘味は食べすぎちゃうんですよね。ビスケットはあるだけ食べます。優しい甘さがクセになる。パウンドケーキも好きです。ママの君が作るパウンドケーキはピカイチでしたね。

 

おしりを出した子一等賞