夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月5日木曜日 ☁▶☀

今日は昼頃に太陽が顔を見せました。ただ、気温が低くワイシャツだけでは寒かったです。

帰り道は爆風追い風だったので、ものすごく楽でした進みました。驀進驀進

 

学校ではハンドボールをやりました。アレ、脚を痛めます下手なので。2年生の頃にやったハンドボールで膝裏を痛めて2ヶ月くらいまともに運動できなかったの思い出しました。

素描の講評もありました。まぁ、素描嫌いだし捨てているので講評の日は落書きタイムです。

VD(ビジュアルデザイン)の課題に使おうかなと思ったり思わなかったり。

美術系の学科通ってますけど美術は嫌いなんですよね。人に描かされるのが嫌いです。デッサンなんて以ての外。でもイラスト描くのは好きなので趣味でやってます。あくまで趣味の範囲で。

 

公、またの名を「林エリザベス」。ふてぶてしい畜生だけど尻尾がキュート。そろそろ指をかじるのヤメてね。

 

そうそう、昨日話したコロナのブs…酸素くんに連絡がついたので一安心。死んでなくて良かったです。彼は趣味が合うので。話について来れる人がいなくなると寂しいですから。