夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月4日水曜日 ☔

今日は雨が降ったりやんだりしていました

朝、学校行く時は小雨だったので自転車で行きましたが、案の定錆びました。泣きました。

急に気温が下がって辛かったです。うちの学校は頭が悪いのでクソ寒いのにクーラーつけていました。外気は19度です。

放課後は後輩に写真を撮ってもらうことになっていました。ニコニコで待っていると「カメラの使い方忘れたわ」と衝撃の一言。仕方が無いのでiPhone13で撮らせました。今度お見せできたらいいです。日記が続いていればの話ですが。

 

 

そうそう、お友達のブs…じゃなくて酸素くんが音信不通です。コロナに感染したそうで心配です。連絡ください。

 公の名前は『林エリザベス』