夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

3月24日日曜日 ☁▶☔

曇のち雨、風なし、寒い

 

東京𝗗𝗮𝘆.2

色々行って楽しかった日曜日。

まず最初にマックで朝飯パルプ・フィクション

スプライトで胃に流し込んだら目黒の自転車屋さんへ。お話ししに行ったら商売繁盛してて忙しそう。店長さんはものすごいいい人でした。

そんなこんなでグダグダしてたら雨が降ってきて退散。帰り際に目黒駅横の美味しいうどん屋さんでうどんを食べて帰着。

江ノ島行った2人組と飯に行く為しばしの休憩。

しばしとか言いながら三、四時間くらい待った気がするけどまぁ良し。鳥の王様、鳥キングへれつご。

鳥キングで腹いっぱい食べてたら終電が。

帰れなくなるので急いで退散し神速の如く自転車をバラして最強の電車、埼京線に乗り込む。

 

何とか帰れたけど静かだねこの街は。車もいないし、もちろん人もいない。

おやすみ

 

落ちる!ウワ---