夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

3月20日水曜日 ☀&⛈️

晴れ時々雷雨、爆風、寒い

 

横風でぶっ飛ばされて三途の川が見えました。

毎日が日曜日なんで意識してなかったんですけど今日は祝日なんすね春分の日

 

今日したことといえば、何言ってるのかよく分からない優しいおじさん教員とS字クランクして寿司食った事くらいかな。お昼寝もした良かった。

 

書くことないんでこの前食べたラーメンを見せてあげます。

鯛のアラ出だしを取ったアララそば〆のわさび茶漬け付き900円。限定メニュー

めっちゃ美味い。細ストレートの麺がスープに絡み、優しい塩味のスープは飲み干せる。

機会があればご賞味あれ

 

ぶすめ