夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

2月19日月曜日 ☀

晴れ、爆風、陽気

 

今日はね色々しましたよ。まず起きてゲーム、住民票を取って教習所に持っていく、浦和競馬で2レース観て、ファミマソックス購入してまたゲーム。

 

競馬。やっぱり生に限る。目の前を走り抜けていく迫力、鞭の音も聞こえる。気迫の競走馬に愛嬌の誘導馬。また見に行きたいね。

 

そういや朝やらかしました。

ピザあっためて開けたらコレ。何を言ってるか分からない?

トレイが縮んでしまった‼️

焼く前はトレイの上に鎮座してたのに焼いてみるとあら不思議、ピザしかない。初めてオーブンでやらかしたかも

 

So cuteて