夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月18日木曜日 ☀

風が収まり、比較的気温も高かったので過ごしやすい一日でした。春にはまだ早いですがこのまま続いて欲しいです。

 

本物、欲しいですよね。フェイクじゃなくて本物。ビンテージ。

確かに、ビンテージは数が少なかったり値段が高かったりしてなかなか手に入りません。でもやっぱり本物じゃないと格好がつかない。そうそう、この前載せたM65ジャケットも本物です。本物を持っていると、真似して作られた物がどうしても味気なく見えてしまう。良くないね

フェイクがダメだという訳じゃあ無いですが、やっぱり本物が欲しいのです。という訳でせこせこ働きます。

 

ちゅ