夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

12月13日水曜日 ☀

青空が広がるいい天気でしたが、北風がかなり強かったです。この時期になると毎朝向かい風の中走らないといけなくなるので大変です。

 

アーティストのわたさんが作ったサコッシュを買ったんですよ。黒いサコッシュ探してた時にちょうど販売されたのですぐ買いました。江戸銀輪美術のスポークカードとステッカーもオマケしてくれました。良いね。

元々チャリンコにはステッカー貼るつもり無かったんですけどコレは貼っちゃいました。バッチェ良い。ちなみに上のは前オーナーの競輪選手。

使うの楽しみだな。

 

齧られる2秒前